2014年3月29日土曜日

最近撮った写真いろいろ その二

みなさん、こんばんはー。
今日も最近撮った何枚かを貼ります。


「久美子の結婚式 当日」





「Rock the party」




「bedroom eyes」


「おもいで照英王国」



















そういえば照英王国が公開終了しましたね。

このラウンジにはミニゲームがいくつかあって、いつも多くの方で賑わっていました。
自分の場合は特に何かをするわけでもなしに、
ただベンチに座ってぼーっとしてることが多かったです(笑)。
それでも不思議な居心地のよさがあって好きなラウンジの一つでした。

2014年3月17日月曜日

最近撮った写真いろいろ その一

みなさん、こんばんは。
ここ最近色々撮ったので、今日はそれらの何枚かを。




































※モデル ビューティ肉食獣ゆいゆい

今回モデルになってくれたお友達に招待してもらい海外のパーソナルスペースと(ごめんなさい、名前は知りません)モーターストームにて撮影しました。
これら撮影場所でいざ撮ってみたら、バイオハザードやラストオブアスのゲーム世界観みたくハードな雰囲気になりました。
三、四枚目はちょっと茶目っ気で試しに文字入れしてみました(笑)。

homeで撮影してる方はご存知かもですが、本来であればモーターストームのラウンジは暗くて撮影は難しいですよね。
それに関しては撮影後に加工ソフトで少し明るくしてあります。
まぁ、在りし日のhome公式への投稿ではないので、加工でもなんでも必要と思ったら明るく楽しくちゃちゃっと使用します、ええ。


そんなわけで最後は今回の写真に全く関係ないターミネーターで終わります。








2014年3月8日土曜日

早く大人になりたかったあの頃

思春期の頃に憧れた大人像に、はたして今の自分がなれているのかというと、ちょっと違うような気がしなくもないですけど、まぁ、とりあえず概ね満足な今日この頃です(笑)。

みなさんはいかがでしょうか?